タイトル画像とテキストの上下が勝手に入れ替わる。

2016年2月8日 at 15:24

超初心者です。
作り込みを開始しましたが、さっそくつまずきました。

ヘッダーサイトタイトルに、サイトタイトルの文字を作って画像として貼りました。
その上に、サイトの簡単なタイトルを13文字打ち込み保存しましたが、

次の瞬間、文字がタイトル画像の下に表示されます。
何度やってもダメなので、マージン、パディングでごまかしてタイトル画像の上に表示するようにしてみましたが、タイトル画像と重なり、なかなか手強くうまくいきません。

もしやここに画像を入れてはいけない?とかありますか?
それとも何かよい方法がありますか?

よろしくお願いします。

タグ:

Re: タイトル画像とテキストの上下が勝手に入れ替わる。

2016年2月9日 at 10:48
ソースもないので状況がわからないのですが、CSSの記述がおかしいのだと思います。
 

Re: タイトル画像とテキストの上下が勝手に入れ替わる。

2016年2月10日 at 3:16
akiさま
ありがとうございます。

数年前、Dwでいくつか自社サイトを作りましたが、
そのようにはなかなか行かないので、
おそらく私の使い方がおかしいのだ思います。

素人には奥が深すぎるのでしょうか。
使いこなせるようになればF1マシン並みかと感じてはいるのですか・・・

もう少し自分なりに格闘してみます。
ありがとうございました。