Re: elementalテーマのグロバールエリアカスタマイズ

2015年11月16日 at 15:55

ご丁寧にありがとうございます。
なかなか 回答がつかず諦めていたのですごく嬉しいです。

表題の件 色々調べてなんとなくわかるようになりました。
elementalテーマのbootstrap-modified,cssは cssコードが圧縮されていたようで
内容が理解できずに concrete5では 特別に何かの仕組みがあるのか? と思っていた次第です。
cssファイルを解凍していじれば カスタマイズできることにやっと気が付きました ww

php プログラムなどは分からないのでまた 質問させてもらうと思いますが
その際は よろしくお願いしますsmiling

Re: elementalテーマのグロバールエリアカスタマイズ

2015年11月16日 at 16:06
concrete5はcssやjavascriptを圧縮してキャッシュする機能が備わっています。

管理画面>最適化>キャッシュとスピード設定

で制作中などは、LESSの出力を圧縮などをオフにして
制作が終わればオンにすれば圧縮してキャッシュしてくれます。

ご存じでしたらすいません。5.7は、lessファイル書き換えるだけで自動でcssは生成してくれます。