登録日
2011年2月28日

メンバー検索

  

punisuke

名前(ニックネーム)
ぷにすけ
自分のconcrete5サイト
ホームページ
自己紹介
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
フォーラム総投稿数
5

コミュニティバッジ

投稿

1から5までを表示 (計5)

Re: スーパユーザーアカウント以外でユーザーの属性が表示されない

すみません、自己解決しました。
管理画面の「ユーザー権限」に設定がありました。
質問をすると何故かすぐに見つかるんですね。
なんとかの法則っぽいです。

Posted on 10月 16, 2013 at 7:54 午後

スーパユーザーアカウント以外でユーザーの属性が表示されない

ユーザの属性を管理画面の「属性」で追加しているのですが、追加した属性がユーザー表示ページのユーザー属性に表示されません。
また、ユーザーを追加のページのユーザー登録情報にも表示されていません。
この症状が起こるのはスーパユーザーアカウント以外で、スーパユーザーアカウントでは正しく表示されています。スーパユーザーアカウント以外で表示されないのは仕様なのでしょうか?
以前、バージョン5.4を使用していたときはスーパユーザーアカウント以外でも正しく動作していましたが、最近バージョン5.6.1.2に上げたところ上記の症状を確認しました。
バージョンアップによる不具合なのでしょうか?
今のところ原因がよくわかりませんので、ヒントでもあれば教えていただけますか。
よろしくお願いします。

Posted on 10月 16, 2013 at 7:40 午後

ブログ機能のコメント認証

標準で入っているブログ機能にはコメントの承認機能は無いんでしょうか?
コメントを管理側で承認させないと、表示されないというような、ブログによくある機能です。
もし、標準のブログ機能でこのような機能がないのであれば、そういった機能のあるパッケージというのはあるんでしょうか?よければご紹介下さい。

Posted on 3月 18, 2011 at 6:57 午後

Re: Re: Re: Re: フォーラムの機能について

何度もすみません。
名古屋ユーザグループでdiscussionアドオンの日本語化の件をご相談させていただいたところ、こちらにもう一度書き込みするよう勧められましたので、お尋ねします。

こちら、いつくらいにリリースできそうか見込みはありますでしょうか。
お手伝いはさせていただけることがあれば、お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Posted on 3月 18, 2011 at 4:47 午後

Re: Re: Re: Re: フォーラムの機能について

discussionアドオンの日本語化、お疲れ様です。
こちら、いつくらいにリリースできそうでしょうか。
近々で導入予定のサイトがありますので、もし予定が立っているようでしたら教えていただけますか?
デバッグなどのお手伝い(人柱?)はさせていただきます。

Posted on 2月 28, 2011 at 7:25 午後