Re: Re: リンク画像が見えなくなる

2013年6月19日 at 1:11

hissyさんの言われるファイルマネージャーにswfとxmlをインポートし記事ブロックにhtmlを書きました。swfファイルの前に/を入れましたが表示されませんでした。

tomoyaさんの1.は使用しているバージョン違いでhtml5_audio_player_basicとflash_galleryを試そうとしましたが使えませんでした。
2.のほうですがthemesのテーマフォルダにflashを作成して同階層にファイルを置きましたが編集画面でどう対応するのかよくわかりませんでした。

結局、リンクを作成するブロックに画像を使ってリンクを張ったら階層が変わらずindex.php?cID=120を表示しました。そのため、/page1/page2/のようにならなかったので一応これで目的は出来たのですがこれでいいのだろうかと疑問も残ります。なぜなら_blunkが使用したかったので記事ブロックを使用していたことと、機能面で多機能なことが使う理由だったのでちょっとくやしいです。ここに投稿する前にはtomoyaさんの2.の案でいけるのではと考えてトライしていたんですが私のスキルでは解決できませんでした。
問題が起こらなければ「画像」ブロックを使用していこうと思います。

皆さん、初めての投稿者にご親切にありがとうございました。
ところであわててIDを作成したため番号で作ってしまいました。これは変更できないんですかね。後で修正すればいいかと思っていたんですが画像も入れられないしほかの修正も出ませんでした。また、投稿内容をpostすると考え込んでしばらく次の画面に行かなくなりました。解決方法はあるんですか、それとも作成しなおさなければならないんですか。

Re: リンク画像が見えなくなる

2013年6月19日 at 16:03
うーん。記事ブロックではなくHTMLブロックを使ったほうがいいかもしれませんね…。
 

Re: Re: リンク画像が見えなくなる

2013年6月19日 at 18:46
HTMLも駄目でした。