Re: 画像のアップロードが出来ません。

2012年10月31日 at 18:06

正常に動作しているものを比較してみたのですが、相違点がありませんでした。
「ファイルの保存場所」もFTPで接続し、ディレクトリを確認して見ましたが、やはり間違っているようには見えませんでした。

実際concreteの設定部分については全く変更していないので、何処が原因なのか検討もつかないのが原因です。

Re: 画像のアップロードが出来ません。

2012年10月31日 at 21:50
フォルダのアクセス権を、777 でなくて、757にしてみてください。
 

解決しました。

2012年11月2日 at 20:10
>>あとはSeLinuxが有効になっていて設定がまちがっている可能性もあると思います。

taoさんがご指摘されたこちらでした。

サーバー管理会社に問い合わせた所、有効→無効にしたら画像アップできるようになりました。
色々ありがとうございました。