Re: カスタム属性「最初の子ページと置き換え」

2012年3月26日 at 15:24

「最初の子ページと置き換え」という機能は5.4.2.2でも無いですね。インストールされたアドオンがその機能を提供していて、そのアドオンが5.5.1に対応していないのかもしれないです。管理画面の「concrete5を拡張」のページを確認してみてください。

Re: カスタム属性「最初の子ページと置き換え」

2012年3月26日 at 19:10
私は以下のページで紹介している方法で、

http://concrete5.tomo.ac/concrete5tips/autonavi/

http://kashihara-sumu.net
 の「チラシ」のところで使っていますが、問題なく動作しています。
先日、5.4.2.2.ja から、5.5.1.ja にバージョンアップしました。
 

Re: カスタム属性「最初の子ページと置き換え」

2012年3月26日 at 19:12
えっ。こんな機能あったんだ…!!これは失礼しました tongue out
 

Re: カスタム属性「最初の子ページと置き換え」

2012年4月5日 at 15:40
tomoac様

 ありがとうございます。
 属性追加で チェックボックスだったのが「真偽値」になっていたので、違う選択をしてしまっていたようです。
 「最初の子ページと置き換え」できました。

 ありがとうございました。