Re: ファイルのアップロード

2011年6月27日 at 16:56

なぜ文字化けするのかなー?お使いのバージョンは何ですか?

とりいそぎ、私の環境ではそのメッセージ、文字化けしていないので、正しくはこのように表示されます、というテキストをコピペしておきます。まぁ、post_max_sizeでしょうね。


アップロードエラー

ファイルアップロード中に不明なエラーが発生しました。 ファイルのアップロードが許可されているか、またファイルサイズが許可されている値より大きくないか、php.iniの「post_max_size」もしくは「upload_max_filesize」の値を確認して下さい。

ファイルアップロード: 1
最大アップロード許可値 (upload_max_filesize): 128M
最大ポスト許可値(post_max_size): 8M

Re: Re: ファイルのアップロード

2011年6月27日 at 23:32
ファイルのサイズは16Mでした。
php.ini を確認したら128M 8Mでした。

 *concrete5のバージョンは最新版で 家のパソコンにxamppで環境を作って
  いろいろと試してます。
 

Re: Re: Re: ファイルのアップロード

2011年6月28日 at 11:58
文字化けの原因はよく分かりませんが、post_max_sizeの値を増やしてみてください wink
 

Re: Re: Re: Re: ファイルのアップロード

2011年6月28日 at 22:37
変更しましたが、やはり駄目でした。

 データ側に問題があるんでしょうか。
 

Re: Re: Re: Re: ファイルのアップロード

2011年6月28日 at 22:42
ファイル側に問題があったようです。アップロードできました。

 サイズ変更も影響していました。