登録メンバーへの一斉メール

2018年2月8日 at 15:32

登録メンバーへ一斉にメッセージを送信する方法をご存じないでしょうか?

メーリングリストのサービスも考えましたが、
メンバーは100名程度ですので、特にサーバに負荷がかからないと判断、
concrete5だけで管理できればと考えています。

以前の記事でアドオンを使う方法が紹介されていたのですが、
(https://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-2616/)
V5.4時代のもので、今現在同じようなアドオンを探しても見つかりません。

実現する方法があればご教示いただけないでしょうか?
concrete5 8.3を予定しています。

よろしくお願いいたします。

タグ:

Re: 登録メンバーへの一斉メール

2018年5月18日 at 9:08
返信が遅れました。

弊社で作成しました。

アドオンとして、Marketplace に出展予定です。
(ちょっといつ出来るかわからないので必要であれば、連絡して下さい。)

登録メンバー全員、もしくは、concrete5 のグループを指定して、メッセージを一斉に送ることが出来ます。
 

Re: 登録メンバーへの一斉メール

2018年10月4日 at 6:26
一斉メール送信が必要になる可能性が出てきました。
その後、作成されたアドオンは Marketplaceには出展されましたでしょうか?
 

Re: 登録メンバーへの一斉メール

2018年10月4日 at 8:21
こんにちは。
また完成しておらず、出展していません。
 

Re: Re: 登録メンバーへの一斉メール

2018年10月4日 at 17:18
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
そうなんですか。
前回、作成しましたとなっていましたが、ある程度動作するくらいの機能は出来ているということでしょうか?
他のアドオンなどでも一斉メール送信ができる方法はありますか?
現在、最新バージョンの concrete5.8.4.3 を使用しています。