Re: Re: Re: 上級権限モードでの設定がうまくできません。

2010年10月8日 at 21:54

ご質問に気づかず、OKWaveの方に書き込みを今してしまいました。

解決されたようで何よりです。

chromeでそのエラーが出たのですね。
自分はfirefox3.5系で出ています。3.6.10でも出ますね。
サーバやブラウザとの相性もあるのかもしれません。
自分の環境ではchromeでは出ません。

また何かありましたら御願いします。

Re: Re: Re: Re: 上級権限モードでの設定がうまくできません。

2010年10月13日 at 10:48
ご丁寧にありがとうございます!
OKwaveの回答も確認させていただきました。
http://okwave.jp/qa/q6235637.html

Firefox3.5でもエラーが出てしまうんですね。
今後も質問が出てきたら投稿させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします。