ユーザーアカウントのプロフィール画像が変更できない

2014年10月1日 at 22:37

自分のプロフィール画像を変えようと思い、プロフィールの画面から画像の変更をしようとしました。
画像を選択して、saveをクリックすると「プロフィール画像が保存されました。」とメッセージが表示されますが、今まで使っていた古いプロフィール画像が設定されてしまいます。

ブラウザはChromeのバージョン 37.0.2062.124 mを利用しています。
IE11でも同様の動きでした。

ご確認をお願いできますでしょうか。

タグ:

Re: ユーザーアカウントのプロフィール画像が変更できない

2014年10月2日 at 9:09
すいません。

CloudFlare というキャッシュサービスを使っているため、
アバターの画像がしばらく経たないと変更にならなかったみたいです・・・。

今、キャッシュをクリアしたので、お試しください。
すいませんです。


キャッシュの問題を、どうしようかな・・・。
(教えて偉い人)
 

Re: Re: ユーザーアカウントのプロフィール画像が変更できない

2014年10月2日 at 21:40
katzさん

早速のお返事ありがとうございました!
なるほど。キャッシュの関係だったのですね。
プロフ画像の反映が無事に行えましたので、ここにご報告いたします。

ありがとうございました。