ヘルプのトップページに目次が欲しい

2010年4月19日 at 11:23

現在ヘルプのトップページはカテゴリ分けがされてあって慣れると大変ありがたいのですが、初めて来た方には分かりにくいかと思います。
WordPressのCodexトップページのように目次を設け、カテゴリの中にどういうページがあるのかまで俯瞰できるとよいなと思います。
http://wpdocs.sourceforge.jp/

Re: ヘルプのトップページに目次が欲しい

2010年4月19日 at 12:07
足してみました。
http://concrete5-japan.org/help/
 

Re: 先をこされた

2010年4月19日 at 12:11
別ページで作っていたのに・・・(涙)
Tao さんに先をこされた・・・
 

Re: 先をこされた

2010年4月19日 at 12:13
あ、すいません。
何だったら削除しちゃってください。
 

Re: Re: 先をこされた

2010年4月19日 at 12:15
AJAXというてもありましたね・・・。

ひとまず、これで行きますか・・・。
 

Re: Re: Re: 先をこされた

2010年4月19日 at 12:28
早!と思ったらオートナビか、なるほど。やはりconcrete5は便利ですね。