公式サイトcacooのURL

2011年5月21日 at 19:01

https://cacoo.com/diagrams/fhjlIZUZ0XP01T6l
です。

自分専用のシートとか追加していじってください。

Re: 公式サイトcacooのURL

2011年5月22日 at 16:24
昨日はお疲れさまでした。
自分のイメージを「ワイヤーフレーム:Top2」として追加しました。
昨日お話しした内容と異なる部分もありますが・・・
 

Re: Re: 公式サイトcacooのURL

2011年5月27日 at 0:19
遅くなりましたが、ありがとうございました!
非常に助かりました!
 

Re: Re: 公式サイトcacooのURL

2011年5月27日 at 1:12
keeztha さん。素晴らしかったです!
Hissy さんのデザインも良かった!
酒井さんも Tao さんも、ワイヤーフレーム案ありがとうございます。

皆さんすべての案が取り入れられているかなと思います。

何らかの形で、貢献してくれた方にはクレジットを残したいと思いますので、よろしくお願いします。
 

公式サイトトップページ ワイヤーフレーム

2011年5月27日 at 0:20
現状こうなりました。
" title="http://cacoo.com/diagrams/fhjlIZUZ0XP01T6l#4D697">" rel="nofollow" target="_blank">http://cacoo.com/diagrams/fhjlIZUZ0XP01T6l#4D697">
http://cacoo.com/diagrams/fhjlIZUZ0XP01T6l#4D697

皆様のご意見を募集しています。
ご意見のある方はこのスレッドに返信でご意見を書き込んでください。
 

Re: 公式サイトトップページ ワイヤーフレーム

2011年5月27日 at 1:17
このワイヤーフレームで意見がある方は、どんどん

・勝手に変更
・シートをコピーして、変更を加えて代替案を立てる

などを週末までにお願いします。

月曜日までにご意見がない場合は、このワイヤーフレーム案を採用して、デザイン作業に入ります。

ひとまず、週刊 concrete5 放送中に、Hissy さんがデザインをひとまず興すということになりました。

他にも、デザインを考えてくださる方・・・コラボをどうやってするかが課題になるのですが・・・例えば、参加者がSkype 会議室などを使ってファイルをやり取りするなどの作業が考えられます。

Hissy さんの他に、デザインコンプの作業に参加していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

目標は、来週木曜日の放送終了までに、トップページの大体のデザインを決めるです

よろしくお願いします。

改めて、デザイン作業に尽力を尽くしていただいてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
 

Re: 公式サイトトップページ ワイヤーフレーム

2011年5月30日 at 6:32
それでは、金曜日早朝に告知したとおり、公式サイトリニューアル・トップページのワイヤーフレームを決定しちゃいますが、よろしいでしょうか?

ワイヤーフレームに関してツッコミを入れるのは今日まででござんすよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

何もなかったら、進めていきます。
 

Re: Re: 公式サイトトップページ ワイヤーフレーム

2011年5月30日 at 13:18
とってもいいと思います~。
出来上がりが楽しみです♪
何かしらで参画できるように頑張ります~。
 

楽しみです

2011年5月30日 at 12:21
お疲れ様です。
ワイヤーフレーム拝見しました。素晴らしいですね!楽しみです。