フォーラムに投稿した後のパンくずリストが変

2015年5月21日 at 14:52

フォーラムに投稿した後の結果画面(今入力しているダイアログから「Post」をクリックした後に出る画面)の上部に表示されるパンくずリストが、必ず以下になってしまうようです。

ホーム > concrete5とは > concrete5の使い方・ヘルプ > 最新情報 > コミュニティー > パートナー > Dreamweaver エクステンション > 検索 > Manage Subscriptions

トピックの編集でも同様です。
何が困るわけでもないのですが、ちょっと気になったもので。

タグ:

Re: フォーラムに投稿した後のパンくずリストが変

2015年5月28日 at 22:42
ご指摘ありがとうございます!
返信が遅れてしまってすいませんでした。

これは、concrete5 のバグでこうなっていました。

パンくずのエリアは元々 Header というエリアだったんですが、
途中から Header というグローバルエリアに変えてみました。

しかし、元々エリア名として使われていた名前をグローバルエリアとして使うと、このような挙動不審な事が起こるようです。

さきほど、Breadcrumb (ぱんくず) という名前のグローバルエリアを作成して、作りなおしましたので、もうそのようなエラーは出ないと思います。

ありがとうございました。