社団法人無限のHP作成しました

2013年4月3日 at 7:36

友人の会社のホームページを作成しました。

http://mugen-mugen.org/onepiece/

テーマはグリークヨーグルトを使って
背景を変更したり、エリアを追加したり変更しています。
いまいち、html,css がよく分かってなく、とりあえずネット情報で作ってみた感じですので、もしかしたら無茶苦茶かも。

また、お知らせ・よくある質問・活動実績など更新が必要なページがあったので
ページリストのカスタマイズにほとんどの時間を費やした気がします。

「ここどうやったの?」とか「こうしたほうがいいよ」など
気軽に言ってもらえるとありがたいです。

関西UG勉強会で機会があれば事例として紹介したいと思っています。

タグ:

Re: 社団法人無限のHP作成しました

2013年4月8日 at 9:54
グリークヨーグルトを使った初心者向けの良いお手本だと思います。

ちょうど私の方も、保育園の話があるので、ちょっとチャレンジしてみようかと思います。
既存の concrete5 標準機能を駆使するところが、好感色です。

関西の勉強会は熱いなー ネタの宝庫ですね!