Re: Re: Migration Tool バージョン 0.9.1 のインストールでエラー

2021年1月10日 at 12:25

ハイキックさん 今日は
はい、GitHubからDLした バージョン 0.9.1 をpackages下にコピーしてダッシュボードの拡張からインストールしました。Xamppではインストールできたので、手順自体は大丈夫だと思われます

本家を調べたのですが、アドオンでのこのようなエラー幾つか見られました。コアのバグだとか、他のアドオンの影響だとか、DBの修復だとかがみられ、特定とか絞り込みまではだどりつけませんでした。
日本でも1件投稿がありましたが、返答がありませんでした。

改めてエラーメッセージの見ると、TABLE ExpressAttributeKeys と言っており、何かMigration Toolとは関連が無いようにも見えますが、MigrationなのでExpressまで範囲にいれているのかもしれません。
ExpressAttribute テーブルに不整合があるのでしたら、このテーブルを再作成かなとも思っています。テーブル再構築の技も持っていませんが。
最近、他にインストールしたアドオンではこのようなエラーは出なかったので、一般的な構成や手順のエラーではないと思っています。