Page List+の属性項目ソートが効かない

2020年11月12日 at 16:16

PageList+の最新バージョンでは属性項目ソートが効かなくなっているのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。

Page List+ (1.3.4) V5.7.5.13 PHP7.1.33 では属性項目ソートが効いている
Page List+ (2.0.1.4) V5.8.4 PHP7.1.33 では属性項目ソートが効かない
添付例は、イベントを最近順にリストするもので作成順にしかなっていない

デバッグSQLを表示するとそれぞれ下で、前者は属性項目のソートがあり(ak_event_start_date asc)、後者は第1ソート指定がなく2点だけになっています。
ORDER BY ak_ak_event_start_date asc, p.cDisplayOrder asc, p.cDisplayOrder asc
ORDER BY p.cDisplayOrder asc, p.cDisplayOrder asc

対応策があればご教授ください。

添付: Pagelist.JPG
タグ:

Re: Page List+の属性項目ソートが効かない

2020年11月13日 at 9:11
お騒がせしました<(_ _)>
pagelistplusのgithubを見たところ、多分これであろうPull requestがありました。
http://github.com/skybluesofa/skybluesofa_page_list_plus/pull/3
再度DLして稼働確認したところ、正常動作しました。
前回githubからのDLが8月末でしたのでそれ以降アップデートされていたのだろうと思われます。
ありがとうございます。