Re: Stucco 2.1.4 + concrete5 8.4.0 で、トップへ戻るが動作しない

2018年6月18日 at 18:45

横からすみません。
2.1.5にしましたが、
iPhoneでは未だにトップへ戻るの表示がされないようです。

Re: Stucco 2.1.4 + concrete5 8.4.0 で、トップへ戻るが動作しない

2018年6月18日 at 18:50
yasu さま

スマートフォンでは、もともと表示しません。
理由としては、画面が狭いのでボタンがない方がいいだろうという判断です。
また、iPhone の場合は画面の一番上のステータスバーをタップするとスクロールするのもボタンを非表示にしている理由のひとつです。

JavaScript で非表示にしているので、ご自身で表示するようにはできますよ。

よろしくお願いします。
 

Re: Stucco 2.1.4 + concrete5 8.4.0 で、トップへ戻るが動作しない

2018年6月19日 at 9:23
なるほど、そうでしたか。
ありがとうございます。
試しにボタンを出すようにしたいと思うので変更箇所を教えていただけないでしょうか?
 

Re: Stucco 2.1.4 + concrete5 8.4.0 で、トップへ戻るが動作しない

2018年6月19日 at 20:40
変更箇所を探したところわかりました。
jsフォルダの中のmain.jsですかね。
やってみたところ矢印がでました。
ありがとうございました。