Re: stuccoについて

2017年10月6日 at 11:10

藤虎さま

index.phpとhome.phpのphpを触りました。


アップしているコードは、元に戻したコードですよね?

パッと見たところ特におかしい箇所はなさそうなので、キャッシュじゃないですか?
もし、キャッシュのクリアはしている、またはクリアしても表示が崩れたままであれば、そのときはまた教えてください。

index.php は、通常は特にさわることはないと思います。

あと、書き込みを見ると『packages』のテーマをさわっているようですが、テーマをカスタマイズする場合は、『packages』のテーマを直接カスタマイズしない方がいいです。
『packages』のテーマを直接カスタマイズすると、テーマのアップデートで上書きされます。
下記の URL を参考に『application / themes』にテーマをコピーして、そのテーマをカスタマイズしてください。

http://concrete5-japan.org/help/5-7/recipes/override-almost-any-core-file-in-5-7/
http://concrete5-japan.org/community/forums/marketplace/post-13149/


Stucco テーマの解説スライド
http://www.slideshare.net/nipper_onside/ss-78178902
エレメンタルベースですが...
http://www.slideshare.net/nipper_onside/stucco-76414365

よろしくお願いします。

解決しました。

2017年10月8日 at 16:14
キャッシュしてもダメでした。
サーバー側を触っていたら、設定を初期化してしまい…
インストールし直しました。

index.php は、通常は特にさわることはないと思います。


今後はさわることないようにします。
いい勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m