Re: Block Designer Proで作成中のエラー

2016年5月19日 at 10:12

開発環境は社内のテストサーバなのですが、確認してもらったところ、
application/blocksに書き込み権限が無かったので、ディレクトリの作成とコピーができなかったようです。
書き込み権限を付与してもらったところ、無事にブロック作成できました。お騒がせいたしました。

ところで再度の質問になりますが、
一度作成したブロックの再編集は、こちらのアドオンではできないでしょうか?
Designer Content Pro(でしたっけ?)のイメージで、できるものと思っていましたが、
Block Configからブロックの内容を読み込んで作成ボタンを押したところ、ハンドルが重複してる、と
エラーが出ました。
確かにアドオンのページを見ても、編集できるとは書いていないような…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。