Re: アドオン購入後の返金リクエストが

2016年6月21日 at 6:46

該当アドオンのGetHelp、PostQuestionからメッセージを送ると、提供者が登録しているメールアドレスにPOSTがあった旨のメールが届きます。
よって、メールをチェックしておれば質問は届いているはずです。

経験的に「ここが不具合だから返金せよ!」と短文で最初にはっきり希望を書いたほうがいいです。

書いてある文章がわかりにくいと受けたほうが悩みます。
私の場合、誤訳してしまい、どうしたものかと対応を考えていたらあっという間に1週間ぐらい経ってしまいました。

ただ時間はかかりますが、返事がなければ30日ぐらいでそれを理由に返金してもらえるようです。

Re: アドオン購入後の返金リクエストが

2016年6月22日 at 17:02
他の人の repry がついて php5.5.26 は動いていたけど php5.6.10 では動かない旨がわかりました。
ならば当然 php7.0.7 では動きませんね。
で、「Can you PM me admin access to your Concrete5 site?」との repry もあったので、動作確認用に php7 環境で確認できる admin access 環境を提供してみました。
ちょっと見守りたいと思います。
ご意見ありがとうございました。