Re: アドオン購入後の返金リクエストが

2016年6月21日 at 1:33

逆に購入者側として質問させてください。
通常は購入して動作が思った通りでなければ Get Help で質問しますよね?
開発側としてはその後何日くらい返答(回答)を待ってもらえる期待をしますか?

先日効率を考えて購入したそこそこ有名なアドオンがインストール後に正常な動作をしておらず
1.購入後(インストール直後に) Get Help で質問
2.翌日にもしかすると、と再質問
3.翌々日に何の返信もいただけていないので Request Refund ボタンを押下
急いで作業したいので時間を買うつもりでアドオンを購入させていただいておりますが、さすがに早すぎるかな、とは思っております。
購入側としては「ちょっと待ってね」くらいの返答でもいただければ待てるのですが、何もなければいつまで待てばいいのか、質問が届いているのかすらわかりません。
post があれば開発側に連絡が行くとは思っておりますが、どのくらいは返答せずに待ってもらえると想定しているのでしょうか(動作を検証してから返信する、という方もおられると思います)。
マーケットプライスの金額を考えると通常の有料ソフトウェアのような手厚いサポートを期待するわけではありませんが素早いレスポンスを期待してしまう私が「甘い」のでしょうか。