Re: エラーメッセージでログインできない状態でのアップデート方法

2014年8月13日 at 5:16

サーバー会社がわかると的確な返信があるかもしれませんよ。
更にエラーメッセージを記載するといいと思います。

バージョンが変わったことでphp.iniの設定も変わっているということはありませんか?
.htaccessもチェックしておくといいかも知れません。

タグ:

Re: エラーメッセージでログインできない状態でのアップデート方法

2014年8月13日 at 13:50
サーバーは、SDサーバーです。
エラーメッセージは、画面一杯に表示されており、相当な数です。

以前は、PHP5.2へ変更ができ、変更すると通常通り動作していましたが、
完全にPHP5.2が使用できなくなったため、エラーが表示されてしまいます。

php.iniや.htaccessも特に修正などは加えてないと思います。