Re: ログイン画面が真っ白になってログインできない

2014年7月15日 at 14:29

その「concret5をアップデート」の画面では、最新の5.6.3.1のダウンロードボタンが出てくるだけで、今回のように、5.6.2.1へのアップデートができません。

先のようにsite.phpに入れると、それでいいんですよね。

Re: ログイン画面が真っ白になってログインできない

2014年7月15日 at 17:45
分かりにくい仕様なんですけど 5.6.3.1のダウンロードボタンを押すと次の画面で
5.6.3.1か5.6.2.1 かの選択画面が出ます。
 

Re: ログイン画面が真っ白になってログインできない

2014年7月15日 at 17:51
いやはやそれは私にはわかりにくい。

ゲーム世代仕様ですね。

無事アップデートできました。