手動アップグレード後、CSSが反映されていません

2011年11月18日 at 20:52

5.4.0.5から5.4.1.1.1へ、マニュアル通りに手動アップグレードしたあと、
サイトを閲覧してみたところ、コンテンツは表示されていますが、
CSSが反映されていません。

一旦アップグレード前に戻して、再チャレンジしましたが同じ状態です。
キャッシュもクリアしているのですが、どうなっているのか、行き詰ってしまいました。

同様の事象を解決されてかたなど、何かご教授いただけたら幸いです。


サーバー= heteml
PHPのバージョン= 5.3
MySQLのバージョン= 5
php.iniの設定= 情報として何が必要でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: 手動アップグレード後、CSSが反映されていません

2011年11月19日 at 0:59
テーマは何をお使いでしょうか?
 

Re: Re: 手動アップグレード後、CSSが反映されていません

2011年11月19日 at 1:06
レスありがとうございます。

テーマはダウンロードしたものをカスタマイズしたものです。
原型はどのテーマだったか、記憶にありません。。。
 

Re: Re: Re: 手動アップグレード後、CSSが反映されていません

2011年11月19日 at 1:14
いったん、オリジナルテーマではなく、デフォルトのテーマに変えてみてもCSSは効かないままでしょうか?
また、キャッシュを一切使用しない設定にしても同様でしょうか?
 

Re: Re: Re: Re: 手動アップグレード後、CSSが反映されていません

2011年11月19日 at 1:20
そういえばデフォルトのテーマがありましたね。
しかし。。。オリジナルしか使わないと決め込んで、
デフォルトテーマは削除してしまっています。

現在、元のバージョンに戻していますので、
他のテーマをDLし、明日以降に改めてチャレンジしてみます。

自動アップデート機能が魅力なので、
どうしても最新バージョンにしたいと思います。
またアドバイスよろしくお願いします。
 

解決しました

2011年11月19日 at 12:03
オリジナルテーマを作ったときに、
/concrete/elements/header_required.php 内の
CSSへのリンクを書き換えていたことを忘れていました。
オリジナルテーマのCSSへのリンクを記述してCSSが反映されました。

他にもjQuery関連のコードを追記していたので、
併せて修正し、サイトも元のバージョン時のとおりに表示されるようになりました。

これでアップグレード完了です。
CSSが反映されていないだけだったので、単純なことが原因だと思っていましたが、
まさにそのとおりでした。

hissy様、レスありがとうございました。
 

Re: 解決しました

2011年11月19日 at 12:41
おお、ヨカッタです grin