Re: Xrea / Coreserver

2012年5月7日 at 10:41

お世話になります。

私はcore-miniです。
他のプランでも同様の症状なのかはわかりませんね。
5.5.1では問題が無かったので変更のあったところが引っ掛かっているのでしょうか。

今木が付きましたが、
galleria image galleryをブロック追加しようとするとくるくる回るやつが回りっぱなしになります。

以前はアドオンインストール時に毎回でしたが、5.5.1になってさっくりとインストールできるようになっていました。
他のブロック追加は普通に出来ているので、アドオン側にも問題があるのか・・・?

Re: Xrea / Coreserver

2012年5月7日 at 10:48
> galleria image galleryをブロック追加しようとするとくるくる回るやつが回りっぱなしになります。
これはどのバージョンでの現象ですか?

全体的にAjaxを要する挙動が全滅の勢いですね。サーバー側の問題です。Core-Miniのアカウント作ってみよう。。。
 

Re: Xrea / Coreserver

2012年5月7日 at 13:42
お世話になります。
以下は5.5.1での症状です。まだ552にはあげていません。

アドオンのインストール、アップデートなど、依然はまったく出来ませんでしたが、
ほぼ出来るようになっています。

その中でいくつか・・・

users pages 1.02 1.01からのアップデート
blogga 1.0 1.0からのアップデート(?)

の二つのアップデートはインストールが出来ません。(出来ましたという表示は出るが、アップデート通知が出たまま。他のアドオンは今のところできています)

galleria image gallery 2.0

インストールは出来ている(たぶん)のですが、ページに配置しようとすると、くるくるのまま
編集終了すると配置は出来ている。という感じです。

以前のバージョンではマーケットからインストール自体できなかったのでだいぶよくはなっていますが。
ソフトがだいぶ環境に依存しなくなった・・・のでしょうか
 

Re: Xrea / Coreserver

2012年5月11日 at 21:56
galleria image galleryは、MAMPで追加してみてもくるくる回りっぱなしが発生するので、アドオンのバグだと思います。