サクラレンタルサーバーで記事ブロックを編集・保存しようとしたらエラーが出る

2020年6月5日 at 8:29

お久しぶりです、以前は広島UG・現在セブシティー在住の神守です。

昨日、記事を書いて投稿しようとしたら添付したスクショのようなエラーが出てブロックを保存できなくなりました。

4月中頃までは通常どうりできていました。

とりあえず自動アップデートしたPHPをPHP 7.2.31に戻してみたんですがダメでした。
ローカルに環境構築などして試してみたらいいんでしょうが、どなたかこの症例についてご存知でしたら先にお伺いしたくフォーラムに投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

# concrete5 Version
Core Version - 8.5.1
Version Installed - 8.5.1

# Server Software
Apache

# Server API
cgi-fcgi

# PHP Version
7.2.31

タグ:

Re: サクラレンタルサーバーで記事ブロックを編集・保存しようとしたらエラーが出る

2020年6月5日 at 10:18
本件、こちらに集約しております! wink
http://concrete5-japan.org/news/chrome-83-jquery-form-issue/
 

Re: サクラレンタルサーバーで記事ブロックを編集・保存しようとしたらエラーが出る

2020年6月5日 at 19:41
菱川さん、ありがとうございます!!!