福岡ユーザーグループを作ります!!

2011年1月28日 at 12:21

こんにちわ。福岡ユーザーグループを作ります。

福岡ユーザーグループではこんな事をやりたいと思っています。

 ・定期的な勉強会(技術や活用方法)
 ・Concrete5を使ったイベント など

中身は決まっていませんが色々な事を行って、行きたいと思います。
興味のある方はぜひぜひ!書込みお願いします。

※2月末か3月上旬を目処に第一回の勉強会を考えています。

よろしくお願いします。

Re: 福岡ユーザーグループを作ります!!

2011年1月28日 at 12:42
Kenji さん。ユーザー名と、お名前がマッチしていないので、掲示板の投稿の際は、お名前の紹介をお願いします。

・バッジと編集権を差し上げました
・福岡ユーザーグループのロゴ 600x600 ぐらい(出来ればベクター形式)作って
・それが、正式なバッジになります。

よろしく〜。
 

Re: 福岡ユーザーグループを作ります!!

2011年1月28日 at 13:11
やるなら、徹底的にやるよ~
 

Re: 福岡ユーザーグループを作ります!!

2011年2月3日 at 15:53
遅くなりました。Katz515さんに指摘を受けて^^;

福岡ユーザーグループを立ち上げることになりました。
myhealth0928こと[KENJI.U]といいます。

福岡ユーザーグループのメンバーを募っております。
一緒に盛り上げていきましょう!

Concrete5に興味がある!勉強会に参加してみたい!イベントに参加したい!
という方がおられましたら、お気軽に連絡ください。
(会社関係の方でも一般の方でもどんどん連絡ください。)

※また、福岡ユーザー会のバッチサンプルができました。