Re: 東京でWEB制作業者向けのセミナーをやろうかと

2010年9月29日 at 12:24

開催時協力しますよ。

出席者全員用に研修用のアカウントを発行しますので、
実際にオペレーションしてもらうなどしてやりませんか?

Re: Re: 東京でWEB制作業者向けのセミナーをやろうかと

2010年9月29日 at 15:36
開催する場合はお願いします。
でも、まだ開催するか解らないので...

ここで反応が多い様であればやってみようかと
 

Re: Re: Re: 東京でWEB制作業者向けのセミナーをやろうかと

2010年10月1日 at 9:19
意外というか・・・・
concrete5利用者、ユーザーでありながらほとんどこのフォーラムを知らない、見ないという人が
非常に多いんですよねぇ。
もっとここの利用率、アクセス率を上げたいところですね。
 

Re: Re: Re: Re: 東京でWEB制作業者向けのセミナーをやろうかと

2010年10月3日 at 17:05
それはどうにかしないといけませんね。

とりあえず公式サイトのサイドバーにバナー貼ってみます。