Re: Re: Re: Re: 特定ページのSSL対応

2011年9月16日 at 1:46

ページ属性の追加方法は分かりますか?
管理画面->ページとテーマ->属性情報 画面にアクセスし、「ページ属性情報を追加」で「チェックボックス」を選択して「実行」ボタンをクリック。
次の画面でハンドルに「enable_ssl」名前に「要SSL」と入れて属性を追加しているということです。プログラムの動作には、ハンドルが一致すればいいので、名前は分かりやすいものに変えてかまいません。

Re: Re: Re: Re: Re: 特定ページのSSL対応

2011年9月16日 at 18:38
すみません。
そういう文字名称の問題でなく、フォームのSSL化がうまくいかないのがわからないという意味です。
うまく行かないので、操作が違うのかなと思っての書き込みです。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 特定ページのSSL対応

2011年9月16日 at 18:49
taoさんの書き込みは、ページのSSL化ができている前提で、ナビゲーションのリンクで特定のページのリンクを https:// から始まる様にするものです。ページのSSL化自体がうまくいっていない場合、別スレッドで現象を書きこんでいただければと思います。あるいは、勉強会で…。