Re: PackageのバージョンアップでBlockが増えない?

2012年11月4日 at 22:13

業務画面を作るとしても100は多すぎだと思います。
複数の機能をまとめてひとつのブロックとしても良いでしょうし、ページ単位のMVCであるSingle Page等を使って実装した方が良いと思います。

Re: PackageのバージョンアップでBlockが増えない?

2012年11月5日 at 14:00
業務画面75画面に対して、1画面1Blockで開発していってました。

確かにSinglePageで作っていって、共通で使う機能だけをBlockで実装する方が
パフォーマンス面から見てもいいかもですね。

SinglePageもBlockもファイルを配置するディレクトリ名が違うだけで
ソースにほとんど手を入れずにコンバートできそうですし、
SinglePageで開発していくように検討してみます。