Re: 画像ブロックのカスタマイズ

2012年4月25日 at 23:58

hissyさん、acliss19xxさん、tomoyaさん、できました!
tomoyaさんのファイルを見て、
そのファイルをそのまま使い・・・
試行錯誤の結果・・・

できました!!!
最強バージョンです(自分的にはです・・・はは)。

タイトル部分を無くせば、単純なボタンにもなりますし、
本当に、嬉しいです。
これで、内部リンクと外部リンクの2バージョンのブロックを作らなくて良くなりました。

けど、ここまでくると欲がでてきて・・・
内部リンクと外部リンクも、一度セレクトボックスで選択して、
選択した方を表示させる、なんて事ができたらな・・・なんて思ったりして。

ちょっとまた頑張ってみます。

みなさん、ありがとうございました。

添付: imagetitle.zip

Re: 画像ブロックのカスタマイズ

2012年4月26日 at 1:11
いい具合にハマッてきてますなー