Re: tomoacの機能拡張フォームの郵便番号検索

2011年10月16日 at 2:39

ご無沙汰です。
精力的に開発されている様なのでちょっと興味本位でコード覗いてみました。

それでちょっと気になった所を変更してみました。
具体的には
・エラーメッセージじゃなくて変換しちゃう
・UTF8じゃなくても郵便番号DBをアップできる様に
等です。

githubでプルリクエスト送ってあるので、問題が無ければ使ってください。

Re: Re: tomoacの機能拡張フォームの郵便番号検索

2011年10月17日 at 6:09
おっと。githubには一昨日登録したばかりで、ほとんど誰にもアナウンスしてなかったのですが、早速のリクエストありがとうございます。

githubではまだ基本的なところを勉強したところで、今日から具体的に更新とかを試してみようと思っていたところです。

近々にリクエストの受け入れ処理をしてみたいと思います。失敗しても失うことはないと思いますが、少々不安です。

Re: Re: tomoacの機能拡張フォームの郵便番号検索

2011年10月17日 at 19:51
変更点を差分で見せていただきました。

だまってそのまま受け入れ処理をすればいいのですが、勉強のためにこだわります。

公開前の動作テストをしたいと思っています。しかし、その方法がよくわかりませんのでもうちょっと勉強時間をください。

つまり、受け入れるときめて、
それを受け入れて、大元のソースはそのまま、動作確認する正統な方法ではどういう手順で行うのか。んーーーん、ブランチってのをしっかり理解しないとといけないなと。。。

Re: Re: Re: tomoacの機能拡張フォームの郵便番号検索

2011年10月17日 at 22:38
すいません。ブランチ切らずにそのまま送っちゃいましたね。
動作確認は僕のレポジトリからダウンロードしてきてもらえれば出来ると思います。