Re: 外部フォームで1つのcontroller が応答しない

2020年7月28日 at 13:57

aniyaさま

迅速なご回答、まことにありがとうございます。
ご指摘の通り、変数名を変えてみました。
get_express_data 側を $message1、 show_express_data側を $message2 として
みましたが、結果は、get_express_data の $message1のみ正常に表示されました。
もうひとつの検証用として、メニューにある"shop" においても、別のエンティティ
"shop" のエントリを引っ張って表示させましたが、こちらも<h3><$message3></h3>
として試しましたが、表示されませんでした。

Re: 外部フォームで1つのcontroller が応答しない

2020年7月28日 at 14:18
(今日は諸事情により現実逃避強めなので)854で再現を試みてみました。
expressデータ作って、ハイキックさんが提示した外部フォーム2種をコピペで作成して…
結果は添付画像の通り$messageが表示されちゃいました(@_@)

もしかしてコントローラー側のファイル名が間違ってるってな可能性はないですか?

2020年7月28日 at 14:35
aniyaさま

素早いレスポンスおよびご検証、本当にありがとうございます。
aniyaさまにてお試しいただいた結果を拝見いたしますと、コントローラ
から応答がございますね(汗)。
恐れ入ります。私の方で何か間違っている可能性が高いと思います。
もう一度見直してみたいと思います。
ありがとうございました。

2020年7月28日 at 17:39
aniyaさま

本日はご回答ありがとうございました。
あれから、show_express_dataの2つのファイルをすべて見直して
みましたが、ファイル名、クラス名にはスペル間違いなどは
見当たりませんでした。
何度ファイルをサーバへあげても、show_express_dataのコントローラ
から応答がないようです。
規則で何か間違っていないか、もう一度検証してみます。
ご報告申し上げます。