トップページで、トピックリストの絞り込みをすると404になる

2017年10月13日 at 12:45

現在制作中のサイトで、トピックリストで表示したリンクをクリックして、

http://www.example.com/topic/3327/notice

上記に移動した際に、404ページが表示してしまいます……。

下層ページで同じトピックリストを使用しているのですが、

http://www.example.com/news/topic/3327/notice

こちらは問題なく表示しています。

また、この現象、2日前は発生しておらず、
その間にテーマもサーバーの設定も変更はしていないはずなのですが、
今日になってこのような現象が起こっています……。

http://www.example.com/topic/ というページが作成されたのか、とも思いましたが、そんなページは作成されていませんでした。

上記、どんな理由が考えられるのでしょうか……?

タグ: