Re: 記事ブロックのカスタムテンプレートでCSSのクラスを読み込みたい

2010年12月12日 at 3:16

記事ブロックのview.phpを見てみましたが・・・これってdivでかこってあげればいいんじゃないですか?

<div class="xxx">view.phpの中身</div>

それをtemplateフォルダの中にいれて完了。

CSSは装飾用のCSSに追加記述して下さい。

別ファイルにする場合はheader.phpに追加で読み込ませるように記述して下さい。

Re: Re: 記事ブロックのカスタムテンプレートでCSSのクラスを読み込みたい

2010年12月12日 at 3:36
いつも大変お世話になってます。
えっ・・・これだけですか!!
有難うございます。無事うまく行きました。
この様な発想の方法と言うべきか・・・・う~・・勉強になります。
有難うございました。
 

Re: Re: Re: 記事ブロックのカスタムテンプレートでCSSのクラスを読み込みたい

2010年12月12日 at 3:37
上手くいったみたいですね(^^ よかったです。