Re: Ver5.7のログイン画面のURLを変更する方法

2016年11月12日 at 12:11

お世話になります。

週刊 concrete5ではありがとうございました。
1ヶ月ぶりにログインできるようになり、早速翌日より編集していたのですが、またまた問題が起こりまして。。

クライアントよりサイト公開まで管理者のみ回覧できるようにしておいて欲しいとのことで、そのように設定したのですが、一旦ログアウトしたら以下のメッセージが表示されログイン画面が出なくなりました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ページの自動転送設定が正しくありません
このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。
・Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

改善方法をご教示いただけますでしょうか。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんなことになるなら、設定変更しなければよかったと、またまた後悔してます。。 ;;