トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月14日 at 19:47

初めまして。
投稿するのは初めてですが、いつも拝見させていただいてます。

自分では解決できない問題がありまして投稿させていただきました。


投稿の一覧ページ→詳細ページがあり、
一覧ページにトピックリストを配置し、各投稿をトピック名で絞り込みできるようになっています。
トップページから一覧ページに行った場合、タイトルタグには
「サイト名 :: ページ名」
と出力されます。
しかし、その一覧ページでトピックによる絞り込みをすると、
「サイト名 :: ページ名 :: トピック名」
と出力されてしまいます。

この「トピック名」を出力しないようにしたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

バージョンは下記になります。
# concrete5 Version
Core Version - 5.7.5.8
Version Installed - 5.7.5.8

タグ:

Re: トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月14日 at 22:27
とりあえず、表示だけの問題であれば、
js で split("::")でカットしてしまってはどうでしょうか?
 

Re: トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月15日 at 9:06
ありがとうございます。

できるのであればconcrete5側でなんとかしたいと考えています。
最終的にはjsしかないとは思っているんですが・・・。
 

Re: トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月17日 at 17:59
レシピに解説を追加しましたので、ご査収ください
http://concrete5-japan.org/help/5-7/recipes/customize-title/
 

Re: トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月18日 at 8:12
ありがとうございます。

hishikawa様の個人ブログにもいつも助けられています。
「SEOヘルパーの操作」、一度試してみたいと思います。
 

Re: トピックリストで絞り込みしても、タイトルにトピック名を出力したくない

2016年7月19日 at 9:11
http://concrete5-japan.org/help/5-7/recipes/customize-title/

上記ページを参考にしまして、無事に思い通りの表示を実現できました。
ありがとうございました!