Re: add-on / Block designerとDesigner Contentの違いは?

2014年12月29日 at 12:19

情報ありがとうございます。
未だ、大分掛かりそうですね。
今のところはBlock designerしか選択しが無いわけですね。

>5.7自身がまだ色々問題が・・・

とありますが、v5.7を商用サイトで使っている方はどのくらいいるのでしょうか。私は今テスト中ですが、お使いの方いらっしゃいましたら使用感・問題点等情報頂けると助かります。

Re: add-on / Block designerとDesigner Contentの違いは?

2014年12月30日 at 11:30
> v5.7を商用サイトで使っている方はどのくらいいるのでしょうか。

12月に1件、大きな規模のサイトを、5.7 で納品しました。

Designer Content や、Designer Content Pro が必須以外のサイトであれば 5.7 でも実装していいかなと思っています。
 

Re: add-on / Block designerとDesigner Contentの違いは?

2014年12月30日 at 11:38
そうですか、分かりました。
lessを覚えなきゃいけませんね。lessの方が便利そうですしね。
ありがとうございました。
v5.7サイトの情報で他の方もよろしくお願いします。