Re: Re: Re: Re:Re: lightboxの設置について

2011年4月13日 at 3:54

yamanoiさま
すごーい!
わざわざ書き直していただけるなんて…ありがとうございますgrin

とりあえず、view.phpをheight と widthを書き換えてみました。
いろいろとやってみましたが、アップロード先がわからないですcrying concrete/blocks/内にfancyboxフォルダ(css js view.php)を入れればのですか?
何度も申し訳ないです>sad

Re: Re: Re: Re: Re:Re: lightboxの設置について

2011年4月13日 at 7:44
yamanoiです。

/blocksの下にアップします。
/blocks/image/templates/fancybox/*
使い方は、画像ブロックで写真を貼った後に、カスタムテンプレートを指定します。

ちょっと解説
imageブロック本体は、/concrete/blocks/の下にあります。
こちらを編集するとconcrete5のアップデートで不具合が生じますので
カスタマイズする場合は、/blocksの下に同じ名前で置きます。
concrete5は、ファイルを /blocks --> /concrete5/blocks の順に探しています。

Re: Re: Re: Re: Re: Re:Re: lightboxの設置について

2011年4月16日 at 5:31
yamanoiさま

出来ましたgrin
丁寧に教えていただきありがとうございます!!
解説までしていただけたのですごく勉強になりましたsmiling