Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月15日 at 15:59

ご返信ありがとうございます。
ブラウザのキャッシュもしてみましたが状況はかわりませんでした。
情報が不足しており申し訳ございません。
私のローカルPC環境ではうまくいくのですが、本番運用しているサクラのサーバ環境で起きている事象となります。
concrete5の設定でどこか違いがあるのでしょうか?
捜しているのですが見あたりません。
気になる箇所がありましたらご教示お願いいたします。

Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月15日 at 16:51
CSSの保存に失敗しているのかもしれません。
サーバーのエラーログ、concrete5の管理画面のログを確認して見てください
 

Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月15日 at 17:24
ご返信ありがとうございます。
私の経験が浅く申し訳ございません。
サーバーのエラーログですが、具体的なフォルダ場所などをお教えいただけますでしょうか。
また、concrete5の管理画面のログについても具体的な確認方法をお教えいただけると助かります。
ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 

Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月15日 at 17:40
サーバーのエラーログは、サーバーの管理会社に聞いて見ていただけますでしょうか

concrete5は、管理画面 > レポート > ログ です。
 

Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月15日 at 17:46
ご返信ありがとうございます。

サーバーのエラーログは、サーバーの管理会社に聞いて見ていただけますでしょうか
→ありがとうございます。確認してみます。

concrete5は、管理画面 > レポート > ログ です。
→ありがとうございます。確認してみましたがエラー情報は見あたりませんでした。
 

Re: カスタムCSSの反映について

2018年2月18日 at 14:06
その後、ローカルPC環境とサクラサーバ環境の相違点がわかり問題解決できました。
ブロック編集画面からソースを表示して双方比較したところ、サクラサーバ環境は文章が細切れに定義されていました。これをローカルPC環境と同様に修復しました。
色々とご協力ありがとうございました。