/dashboard/配下のheaderにmetaを入れたい。

2015年10月22日 at 14:24

お世話になっております。
以前このフォーラムで「記事ブロックエディタTinyMCE内でのスタイルについて」
という質問をさせていただき無事に解決することができました。

今回は首題の件なのですが、dashboard配下で読まれているheaderがどこにあるのか教えていただけないでしょうか。
またそのセクションで以下のメタを入れるつもりですが問題ないでしょうか。
<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=10" />

TinyMCのIE対策のつもりで入れておりますが、オリジナルテーマにはきちんと反映されました。

以前、教えていただいた /themes/default/ を作成して・・・というのを参考に
default配下のheader.phpに記載してみましたが読んでくれてないみたいでした。

スレッド違いでしたらすみません。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

タグ:

Re: /dashboard/配下のheaderにmetaを入れたい。

2015年10月22日 at 16:12
方法は異なりますが、フルサイトマップからシステムページを表示すると管理画面内のページの属性を変更することができます。追加ヘッダー要素に入力して保存すれば良いと思います。
 

Re: /dashboard/配下のheaderにmetaを入れたい。

2015年10月22日 at 16:42
さっそくのご返信ありがとうございます。
やってみます