Upload Error: 401か出ます

2015年2月27日 at 8:11

昨日c5 5.6.3.2を新規にインストールし構築を始めたのですが、ファイルマネージャーでマルチアップロードをするとUpload Error: 401が出ます。
シングルファイルのアップロードは出来ます。
他のサイトではシングルファイルのアップロードで不具合が出ることが多かったのですが、今回のエラーは始めてです。
パーミッションを見てみたのですが、rootは755になっていました。全部調べたわけではありませんが問題なさそうでした。
対処法をご存じの方はいらっしゃいませんか。

サーバー:inetd

タグ:

Re: Upload Error: 401か出ます

2015年2月27日 at 9:40
サーバーのOSは何でしょうか?inetdって、レンタルサーバーですか?サーバー側で制限されているという可能性が高いと思いますので、いちどサーバー側にお問い合わせいただけますか?
 

Re: Upload Error: 401か出ます

2015年2月27日 at 11:29
問い合わせてみますが、他にも数サイトconcrete5でサイトを作っていますが、初めてのエラーです。
http://www.inetd.co.jp
ここです。
 

Re: Upload Error: 401か出ます

2015年2月27日 at 12:24
他にも数サイト、このサーバーで作っていると言うことですか?
 

Re: Re: Upload Error: 401か出ます

2015年2月27日 at 12:39
原因がわかりました。
Basic認証でした。
ただ、今までも他のサイトでBasic認証を掛けて構築していましたが、こういうことはありませんでした。初めてですね。
googleで検索すると同じような症状の記事があり、その原因もBasic認証のようでした。