Re: サイトデザインがログアウト状態時のみ崩れる

2013年4月7日 at 8:44

返信遅くなりまして申し訳ありません。

footer部を固定で表示したいわけではなく、
きちんとbody(content)の下に表示させたいという意味でした。
誤解を招く表現で申し訳ありません。

構成は以下のようになっておりまして、
contentにHPの内容を書いています。

<body>
<div id="header">
<div id="content">
<div id="footer">
</body>

bodyのheightを100%にしても、
bodyが画面の真ん中ぐらいまでしか来ておらず
その下にfooterが表示されるという状態です。

そもそもbody部が中身の高さと合ってないのが問題だと
思っております。


この問題は完全にconcrete5とは関係ない問題かと思いますので、
問題ありましたらご指摘ください。

タグ:

Re: サイトデザインがログアウト状態時のみ崩れる

2013年4月8日 at 0:15
> bodyのheightを100%にしても、
> bodyが画面の真ん中ぐらいまでしか来ておらず

これはCSSではどうしようもないです。
Javascriptを使って調整することはできると思いますが…