記事ブロック内の「ページへのリンクを追加」でリンクができない。

2012年11月30日 at 9:39

記事ブロック内の「ページへのリンクを追加」で画像にリンクを貼りたいのですが、
貼ることができません。

例えば、今見ているページが
http://abc.com/infomation/
だとして
http://abc.com/contact/
のページにリンクしたいのですが、
実際にクリックすると
http://abc.com/infomation/undefined
となり、「ページが見つかりません」の表示になります。

ソースを見ると、リンク先に間違いはありません。
絶対パスでリンク先を指定しても同じことです。

ちなみにスタック内のブロックです。
同スタック内の他のブロックは問題ないです。
ちなみに、スタックではなく同じエリア内にブロックを追加しても無理でした。

どうしたらよいか教えていただけないでしょうか・・・。
コンクリートのバージョンは5.5.2.1です。

タグ:

Re: 記事ブロック内の「ページへのリンクを追加」でリンクができない。

2012年11月30日 at 17:38
見たことのない現象ですね…。発生条件をもう少し絞れないでしょうか。
特定のスタック内だけですか?どのスタックでも起こりますか?スタック以外でも起こりますか?
特定の記事ブロック内だけですか?どの記事ブロックでも起こりますか?
contactページにリンクしたときだけですか?
informationページでリンクをクリックした時だけですか?