Re: Re: 修正した後に毎回f5を押さないと更新してくれません。

2011年6月28日 at 19:08

MySQLも削除して、concreteを入れなおしました。


で、途中まで普通に動いていたのですが・・・


約10ページ作成したところでまた出てきちゃいました・・・


IEで出てきたエラーが以下のものです。



Web ページ エラーの詳細

ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
タイムスタンプ: Tue, 28 Jun 2011 09:58:02 UTC


メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
ライン: 274
文字: 17
コード: 0
URI:http://●●●.com/concrete/js/jquery.form.js?v=1b276f165d37f9c798d6f05388db5971


メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
ライン: 274
文字: 17
コード: 0
URI:http://●●●.com/concrete/js/jquery.form.js?v=1b276f165d37f9c798d6f05388db5971

エラーの247行目の前後の記述は
catch(e){
ok = false;
$.handleError(opts, xhr, 'error', e);
}
でした。一体なんなのでしょう・・?

Re: Re: Re: 修正した後に毎回f5を押さないと更新してくれません。

2011年6月28日 at 19:21
ごめんなさい、ここまで書いておいて、concreteの上の階層に入ってたjqueryとかのjsを削除したら直りました・・それが原因なんでしょうか?
 

Re: Re: Re: Re: 修正した後に毎回f5を押さないと更新してくれません。

2011年6月29日 at 0:42
直ったのであれば、それが原因なんでしょうね。
通常 /js にjqueryは置かないですもんね…。