Re: 8.5.4 レガシーフォームで自動返信がつけたい

2021年2月24日 at 19:05

(違うスレで返信していたので、再投稿)

すいません・・・コンマ「,」を間違って入れてしまったミスがありました。
ライブで話しながら修正していて・・・
すいません。

再度
application/blocks/form/controller.php
を適用していただけすか?

もしくは、エラー画面にある通り
application/blocks/form/controller.php
306行目の「,」を削除していただくだけでもOKです。

GitHub のファイルも同じ修正をしています。


> 生感があってこんな風に見てくださるんだと感動しました。ありがとうございます!
> 初心者で敬遠しているところがありましたが、次回からライブでも見てみたいと思います

いえ、初心者の方こそ、参加して欲しいと思っているので、
ぜひ、お時間があえば参加ください。

よろしくお願いいたします。

Re: 8.5.4 レガシーフォームで自動返信がつけたい

2021年2月24日 at 20:04
入れてみました

添付の箇所がエラーになります

@$mh->sendMail();が上のと重複?と思い消したり、閉じタグを触ってみましたがわからず。。。
エラー解消されるも自動返信は来ずな状態です。

すみません、ご確認をお願いします

エラーコードを見ても直しどころが判断できずお恥ずかしいです
よろしくお願いします
添付: 2024-3.png
 

Re: 8.5.4 レガシーフォームで自動返信がつけたい

2021年2月25日 at 13:14
@$mh->sendMail();を消してみる
→閉じタグがおかしいよ、というようなエラー
→閉じタグを見直してみる→できず・・・という感じです・・