Re: 記事ブロックの保存でエラー

2020年10月16日 at 23:54

githubにて経過を再度見たところ、CKEDITORのエラーに対応した方がいらしたので、
テストサイトに試しに取り込んでみたところ、
DevToolのコンソールにCKEDITORのエラーが出なくなりました。
(たぶん、こういう場合本当ならgithubにログインしてverifyとかクリックするんだろうなと思いながら、しきたりとかよくわかっていないのでできない・・・)

今、issue内で動作確認中のようなので、CKEDITORのエラーに関しては、
次回のバージョンでfixされてるんじゃないかと思います。
http://github.com/concrete5/concrete5/pull/9117


ちなみに私はgithubに関しては疎いのですが、
いつも通常の検索からキーワードを変えて調べまくるので、
たいてい何らかの回答まで、なんとなくたどり着いてます・・・w
(ログイン等はしていません)

でも、aniyaさんが調べ方を伝授してくださったので、
今後はすぐに情報にたどりつけそうです。

タグ: