Re: ドキュメントライブラリブロックの表示のカスタマイズについて

2019年4月16日 at 10:39

DeaconBlues様

当方でもautonav、page_list、searchなどのブロックでは、カスタムビューテンプレート用のディレクトリを作成し利用しております。
とても便利な仕組みですよね。

これらのブロックではオーバーライドディレクトリにview.phpのみ設置した場合でも、本件のような状況は生じません。
知識が浅いため、なるべくconcrete5のルールに沿って運用したいと考えておりますが、いつもと異なる方法で解決として良いものか迷い、投稿させていただきました。

また[ページあたりの表示件数]が空欄の場合にエラーを生じる件、検証いただいたとのことでありがとうございます。
自分で運用する分には気を付ければ良いだけなのですが、今回は当方でconcrete5をお勧めし採用いただいたクライアント様への納品になりますので、concrete5の心証を損なわぬよう、お渡しする際は十分周知したいと思います。

ご回答いただきありがとうございました。