トップページ(ホーム)と動的な部分がエラーになる。

2019年3月28日 at 11:09

いつもお世話になっております。

急にトップページ(ホーム)に下記のエラーが出てサイトが見れなくなりました。

fnmatch() expects parameter 2 to be a valid path, string given

また、管理画面にはログインできて、作業できますが、
サイトマップが読み込みエラーになっています。
また、URL直接入力だとホーム以下のページがログイン状態で表示されますが、
編集しようとすると読み込みバーがぐるぐる回りっぱなしで止まってしまう状況です。

キャッシュをクリアしてもダメでした。

よろしくお願いいたします。

concrete5 Version Core Version - 8.2.1
CentOS
Apache/2.2.15
PHP5.6.12

タグ:

Re: トップページ(ホーム)と動的な部分がエラーになる。

2019年3月29日 at 18:09
少し情報がすくないですね。

アドオンは入れていますか?
テーマは、ご自身で作られたものですか?

アドオンを全部オフにして、テーマをデフォルトのelementalにしても、同じエラーが出ますか?
 

Re: トップページ(ホーム)と動的な部分がエラーになる。

2019年4月1日 at 16:03
Pictronさま

返信ありがとうございます。

すいません、自己解決しました。

不具合があってバックアップからリストアした際に、
ファイルのパスが違ってしまう?ような現象が起きていたようで、
ファイルマネージャーで、全てのファイルをチェックして、

読み込めない画像をいったん削除してから再アップロードし、
サイトと紐づけたら今のところ前述のエラーはでないようになりました。

ありがとうございました。
 

Re: トップページ(ホーム)と動的な部分がエラーになる。

2019年4月1日 at 16:48
良かったです。