Re: Re: 日付ナビ 孫階層表示

2019年2月27日 at 10:39

DeaconBlues様

ご返信ありがとうございます!
説明が足りておらず申し訳ございません。

日付ナビを使用している理由は リストの表示で対象のページ名を表示させるのでなく、
○2019年2月
○2019年1月

と月ごとにまとめて表示したく、「2019年2月」を押すと、該当のニュース01,トピックス01などページが検索結果として表示されるようにしたいのです。
※現在は(B)と(C)のリストページを作成した ○2018年12月 しか表示されません。


もしページリストでも 月ごとのメニューの作成が可能ならその方法等を教えて頂ければ助かります。
何卒よろしくお願いいたします。

Re: 日付ナビ 孫階層表示

2019年2月27日 at 14:57
なるほど、そういうことですかー。

サイドメニューみたいなのに、「アーカイブ」のような感じで載せるイメージなんですね。

すみません、まったく理解できていませんでした。

私も日付ナビは利用していますが、gajumaruさんの構成のような
「まとめて取得」はやったことがありません、申しわけありません。

きちんと試せる環境がないので、テストできませんが、
「親ページで絞り込み」のチェックを外したら、
逆にいらないものまで取ってきてしまう感じなんでしょうかね・・・。

うーん、お役に立てずすみません。
 

Re: 日付ナビ 孫階層表示

2019年2月27日 at 20:02
DeaconBlues様

そうなんです・・・、なかなか難しそうですね・・・。
絞り込みを外すとサイト内の全ページが出てきてしまい、ページタイプは統一されていない為 これも使えない・・という感じです。

お返事ありがとうございましたー!
今回は難しそうということで諦めます。